当サイトはパイナップル科植物(Bromeliad)を筆頭に、エキゾティックでちょっと変わった植物を取り扱う通信販売サイトです。お気軽にどうぞ!  


ご注文から商品がお手元に届くまで
お客様からのご注文メール受信
弊社より「ご注文の確認メール」発信
発送と同時に弊社より「発送のお知らせ」メールを発信
ヤマト運輸コレクトサービス便(※注)にて発送
代金と代引き手数料を配送員にお支払いください
商品がお手元へ!

(※注 ヤマト運輸による代金引換配送サービスです。)


ご注文代金
商品の価格は総額表示となり、すべて消費税を含まない税抜き価格です。また、¥20000以上お買いあげの場合、送料はサービスとなります。

ご注文方法
ご注文はこちらのお客様ご注文フォームからどうぞ。通常の電子メールでのご注文も承っております。

ご注文メールはこちら: sales@pineapple-net.jp までお願いいたします。

(※尚、ご注文からお客様のご都合で一週間を経過した商品は確保困難になるおそれが御座います。ご了承下さい。)

代金のお支払方法
代金のお支払いはヤマト運輸コレクトサービスによる代金引換配送便、もしくは銀行振込にてお願いしております。コレクトサービスの場合、代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。代引き手数料と配送料につきましては、お客様のご負担となります。贈り物等の場合、代金引換の際にお届け先様のお支払いとなりますので、ご依頼主とお届け先が違う場合はご注意下さい。なお、お支払いに銀行振り込みを希望されるお客様は、その旨、ご注文時にお知らせください。お客様のご入金を確認後、ヤマト運輸にての着払い配送となります。

発送について
弊社では、商品の配送業務をすべてヤマト運輸に依頼しています。お届け先がご不在の場合、配送業者が不在通知を投函し商品を持ち帰ります。配送業者にご連絡頂ければ、改めて配達に伺います。お届け先が数日間ご不在の場合はご購入者様にご連絡致しますが、連絡が取れない場合は商品の鮮度の関係上、弊社で引き取らせて頂きます。その場合にもご請求が発生することをご了承下さい。

※お届け不可エリア:下記の地域には残念ながら植物を配送出来ない場合が御座います。ご了承ください。
離島
気温が氷点下になる時期の寒冷地(北海道、東北地方、長野県、北陸地方など。)
(配送中に植物が凍る可能性のある場合、配送をとりやめる場合があります。)

配送時の温度管理
夏季は、商品によってはクール宅急便にて冷蔵輸送いたします。また、冬季の寒冷地への配送も、凍結を防ぐためクール宅急便でお届けする場合が御座います。ご了承ください。

商品の補償について
生きた植物である為、返品は原則としてお受けできませんが、商品が枯死状態で到着した場合、 また、誤った商品が届いた場合は着荷後3日以内にご連絡ください。無償にて交換させていただきます。

※以下の返品はお受け出来ませんのでご注意下さい。
お届け先様の不在による再配達などで大幅に配達が遅れた場合の商品。
お届け後の保管状態が好ましくなかった場合の商品。
開封時、又はそれ以降のお取り扱いで衰弱・枯死した場合の商品。

個人情報について
お客様からお寄せいただいた個人情報は厳重に管理されており、日本国の法律に則って要求された場合や当社の権利、財産を保護する目的以外に、第三者に流出することはありません。